ご利用までの流れ

オンライン個別相談の流れ

【初回無料相談】

相続個別相談は、相続に関する具体的な課題やお悩みを相談できる内容ごとに、各相談室を設けております。
ご相談内容によって、相談員が変わることがあります。

なお、複数のテーマにまたがったり、ご相談の内容が絞り込めないような場合は、「相続なんでも相談」をご活用ください。

ご相談内容が決まったら、空きスケジュールを確認するボタンをクリックしていただくと、日程の予約が可能になります。

※初回無料相談の相談員はお選びいただけないため、あらかじめご了承ください。
 また、オンライン相談はZoomを利用して行います。

①相談日程の選択

オンライン相談の各メニューにある「初回無料相談予約ページへ」ボタンから予約ページへ入り、ご希望の日時を選択していただきます。

②予約の確定と準備資料の確認

運営事務局からご予約の確認と事前資料のご準備のご案内をメールでさせていただきます。
ご相談当日に情報不足でわからないことが極力無いように、無料相談の範囲の情報をご準備いただきます。
※ご相談内容によって、仮登録時にご案内した相談員が変わることがあります。

③ご相談担当者からの連絡

ご相談担当者からメールにて当日のご案内をさせていただきます。
日時の確認、オンライン環境の確認、準備情報の確認です。

④オンライン相談当日

事前に準備された情報に基づいて60分の無料相談をご活用いただけます。